子供

子供のストレッチの可能性(2012-05-17)

セラサイズ 購入 体験日記コメント&トラックバック(0)

「細胞活性ストレッチ」は、特に35歳以上にお勧めしていますが
それ以下の若い人にももちろん有効です。

・・で子供達に「細胞活性ストレッチ」を
やらせたらどうなんだろう?と思い立ちました。

うーん、子供の頃からやっておけば、全身がカモシカのような
しなやかな肉体になると思うのですごいスポーツマンに
なれるんじゃないかなと思いました。

現在、運動神経が悪い子供もやらせれば
スポーツが出来る身体になると思います。

もし、小さいお子さんがいて親御さんが 「細胞活性ストレッチ」を導入するのでしたら
疑問を持たないうちにラジオ体操の変わりに教えるといいと思います。

怪我もしなくなるし、 健康で素晴らしい
子供になるんじゃないかなぁ。

もし、子供にスポーツの英才教育をしようと思っている人がいたら
「細胞活性ストレッチ」をベースにするといいと思いますよ。

自分も子供の頃に知りたかった・・(笑)

ちなみに、子供は親に逆らうものの様で
開発者の小川さんのお子さんは、ほとんどやらないそうです
(もったいない・・身内ほど価値がわからないんですよね)

 

細胞活性ストレッチ 公式ページ