表参道スタジオ

アスリートクラスに挑戦(2012-05-22)

セラサイズ 購入 体験日記コメント&トラックバック(0)

表参道スタジオには、現在3つのクラスがあります。

「初級」、「中級」、「アスリートクラス」です。

どんなに運動が出来る人でも「初級」からスタートしてもらい
開発者の小川氏が動きがちゃんと出来ていると判断した上で
上のクラスに行ける仕組みになっています。

自分は、 「初級」がきっちり出来るレベルでいいかなと思っていたのですが
空きがあったのでいきなり「アスリートクラス」に参加させてもらえることになりました。

無理のない範囲で参加はしたのですが 動けないし、結構キツい。

簡単、楽チンという「細胞活性ストレッチ」の理念とは真逆なのですが
 「アスリート」レベルの身体の人が受けるコースなのですから当然だと思います。

しかし、運動音痴な自分でも順番に身体をほぐしていくので
最後には結構動けるようになっているのが面白いです。

しかし、終了後は眠気でほとんど使い物にならなくなってしまいました(笑)

 

今までは健康維持の為に「細胞活性ストレッチ」を ライフスタイルに
導入するだけでいいかなと思っていたのですが運動嫌いだった自分が
「アスリートクラス」を楽々こなすようにるのも面白いかなと思っています。

どんな人でも不可能なことではないと小川氏もおっしゃっていたので
ちょっと挑戦してみようと思っています。

 

  表参道スタジオでの実技セミナー